人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツゼリー

ダイエット中とは言っても食後のデザートはいただきたいので
ココナッツミルクを使ってゼリーを作ることにしました。
文琳の河田さんのレシピは桂花陳酒とレモンのシロップなのですが
ちびっこ達のために苺を添えシロップもレモンのみと気をつかったのですが
不評のようでした。

ココナッツゼリー_b0098620_1444931.jpg


シーズンが終わる前に味が濃厚にになってきた牡蠣を食べようと
いつものようにちびっ子達に衣つけをお願いしたところ
空が始めてのパン粉係りとなり嬉々としてやってくれたのですが
なにぶん5歳なので衣がまだらでちょっと油っこいカキフライになってしまいました。
子育ては忍耐とちょっぴりの犠牲が必要なんです。
by Kintaro-Sushi | 2007-02-11 14:59 | 料理


<< ジャンパースカート 山せみ >>