人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくり

この一ヶ月、「ダイエットをするぞ~」と自分に言い聞かせて
朝に晩に体重計にのっていたら1、5キロの減量が実現しました。
この体重計にのるというのが脳を刺激してダイエットになるとある本に書いてあります。
もう一つは腹八分目になった時点で食べるのを止めることでした。
美味しいものを食べ残す、実はこれが案外と難しいのです。
特に美味しいものがいぱいのこの時期でしたから結構いろいろ食べました。
ただもうちょっと食べたいと思う気持ちだけおさえて。

とっくり_b0098620_910078.jpg


ここ数年、風邪をひきません。
寒い時期にとっくりのセーターを着て首を冷さないせいだと勝手に思っています。
ZARAのとっくりセーター1260円也。
ここまで下がったので買いました。
by Kintaro-Sushi | 2007-02-02 09:28 | 出来事


<< 豆まき デザートワイン >>