人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱万丈

「初島へレッツゴー」
東名ってどこから乗るんだろう、熱海へはどこで降りるんだろう。
などといけいけ母娘は出たとこ勝負で昨日熱海港へ向いました。

波乱万丈_b0098620_1953038.jpg

波浪警報がでるほどの高波に初島までの船は出ず急遽伊豆高原へ。
ひとつトラブルと二つ三つと重なるものです。いろいろありました。
でもわたしが育てた娘は動じません。
(結果は上々に決まっている)との根拠のまるでないポジティブなお考えをお持ちです。
お言葉通り上々の旅でした。

波乱万丈_b0098620_19182598.jpg
波乱万丈_b0098620_19243237.jpg












貸切状態のプールで水泳の強化合宿のような二日間となりました。
七海は飛び込んで向こう側までのクロールをマスター。
空も飛び込みと面かぶりクロールを練習しました。
この子たちはたぶん河童の生まれ変わりです。


☆沖縄のマーちゃん、みっちゃんの変わりに伊東に行って来ましたよ。
通過しただけの伊東でしたがここが江口さんが帰りたかった所と裕子に教えました。
初島から伊豆高原に変更になったのもきっと彼のお導きだと感じました。
   
by Kintaro-Sushi | 2006-09-27 19:22 | 思い出


<< 満足 卒業 >>