人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に小判

色気のない食い気ばかりのブログでごめんなさい。
食べものやを生業としているものですからお許しを。
焼肉やをしている息子の友人がお肉を送ってくれました。


猫に小判_b0098620_15534583.jpg


金多楼の賄いにはステーキとお鍋はありませんでした。
ステーキは懐が、お鍋は時間的余裕がなかったからです。
そんなわけで食べつけないものですから猫に小判なんです。

☆疲れて食欲がなかったので夜になってからみんなで大きいお風呂に行きました。
ジェットバスで体が解れたらお腹がぐうぐう鳴って来ました。
それでもステーキはやっぱり無理・・・

猫に小判_b0098620_23112498.jpg

                    ここにもお正月から働いている人達がいました。
by Kintaro-Sushi | 2007-01-02 16:09 |


<< グループおりじ 働く >>