カテゴリ:出来事( 413 )

やなかんじ

代官山の蔦やにカードの更新に行ったら
すごい車ばっかりで・・・

マセラッティとロータスヨーロッパの3台先は
真っ赤なフェラーリでした。

でも大丈夫うちの車も止めさせてもらえました。



b0098620_1421262.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-08-04 14:21 | 出来事 | Comments(2)

宇宙ステーション

20時16分~20時27分の間に宇宙ステーションが見えますよ。
FBでMさんが知らせてくださったので夜空を見上げて待ちました。

雲間に見え隠れしながらでしたけどよく見えました。

今日もよい一日でした。


b0098620_20475596.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-08-03 20:49 | 出来事 | Comments(2)

佐々木蔵之助さま

我等が、蔵之助さまの“超高速!参勤交代”観に行ってまいりました。
大声で笑いすぎてもう少し上品に笑うように諭されました。

万障お繰り合わせの上、映画館でごらんになってください。
お薦めです。



行き倒れになるかと思うほどの暑さに
食は進みませんでしたけれど


b0098620_1531227.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-07-15 15:32 | 出来事 | Comments(0)

盆点前

陽子先生に生徒が4人
お茶碗は加藤孝造先生の絵唐津です。



b0098620_22261691.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-07-09 22:26 | 出来事 | Comments(0)

準備OK?

「お祝いはショートケーキで!」

時間通りにピックアップに行ったら忘れられてた・・・007.gif
抜かりなく準備したつもりなのに。

桂からバースデーカードももらって
にぎやかで嬉しいと大おばあちゃん
お誕生日おめでとう。



b0098620_8205395.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-06-02 08:25 | 出来事 | Comments(3)

生きた証

自分と妻には妥協を許さなかったSさんは
他人には寛大で優しかった。

私の父とSさんにはいやなことを言われたことがない
と夫は言います。

宴会の最後はビオラの美しい音色で
さぞかし納得のSさん



b0098620_1350049.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-05-22 13:50 | 出来事 | Comments(0)

くるりへ

受けた恩義はお金で軽くなるものでも
ましてや消えてなくなるものでもありません。

熱い想いを抱いた人たちが集まって
偲ぶ会を開くという席に混ぜていただけるので
悲しいけれど楽しみな今日の出張です。


目がさえて眠れなかったので
お気に入りのポットで新茶を楽しみました。



b0098620_103025.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-05-21 10:03 | 出来事 | Comments(2)

朝寝 朝酒 朝湯

開け放たれた窓から猪が入ってこないかと心配していたら
「ぶ~ん」と大きな蜂が

Y邸の大きなお風呂で朝風呂とワイン



b0098620_23335593.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-05-07 23:35 | 出来事 | Comments(2)

東京都美術館

鶯谷から上野のお山へゆっくり散策
新緑の匂いが心地よいです。



ユキさんの絵は耕し続けた畑のオクラです。



b0098620_1554284.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-04-22 15:08 | 出来事 | Comments(0)

アナと雪の女王

映画が始まるまでの間にお昼を食べましょうと
ヒルズのル・デュークに


心配事は一段落
ほっとして気が抜けました。



b0098620_15421195.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2014-04-10 15:43 | 出来事 | Comments(2)