雲丹のパスタ

金多楼自慢の雲丹も売れ残ればパスタになって
私たちのお腹に入ってしまいます。
美味しいけれど無念の一品です。

味付けは白ワインと生クリームと
おフランスの塩と胡椒です。

b0098620_954053.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-11-21 09:54 | 料理 | Comments(8)
Commented by merrows at 2008-11-21 10:28
うわ~、ウニのお寿司もいただきたいですが、
こちらもとっても美味しそう!
ところで昨日、ナナさんとわさびさんのブログに登場するパンの話で
盛り上がりました。くしゃみしませんでしたか~?
Commented by Piroko at 2008-11-21 13:35 x
私も食べたい・・・食べたい・・
Commented by deliciousnice at 2008-11-21 14:49
美味しそうな雲丹がこんなにたっぷり、、、レストランではありえないぐらいの贅沢雲丹パスタですね。 美味しそう〜!
フランスのは中身がやせててちょっとしか入ってなくて、、、やっぱり日本の雲丹ですね!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-21 17:46
merrowsさん
昨日、六連発のくしゃみをしたので
「秋の花粉症、重いねぇと」と言われました。
そういうことだったんですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-21 17:48
Piroko さん
今年食べたパスタの中で
いっちゃん美味しかったです。
パスタの量が少なかったので雲丹がてんこ盛りでした。
食べさせてあげたかったなぁ~
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-21 18:00
deliciousniceさん
出来ればお寿司にして売りたかったです。

私はお寿司で食べる生うにより
こうして熱を加えたものや塩雲丹が好きです。

Commented by TAKAKO at 2008-11-21 23:11 x
ぎょえぇぇ~~~!
これって今日の賄いですか?!
だとしたら、もっとグズグズ残ってればよかった・・・  

悔し涙で泣こうとしたら、おなかが鳴りました(汗)
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-22 09:47
TAKAKOさん
ご安心ください。
これは前日のお夜食です。
やっぱりお料理は素材かな・・・


<< ヤオ族 紀尾井ホール 秋の正蔵 >>