「チョッチョッチョッ」

朝まだきの中、遠くのニワトリたちがいっせいに鳴き出し
小鳥たちが後に続き、最後にヤモリが鳴きました。

朝はゲスト用の御飯を
昼と夜は子供たちと同じ御飯を頂きました。


朝ごはん

b0098620_14353213.jpg


b0098620_143652.jpg


昼ごはん

b0098620_1436378.jpg


夜ご飯

b0098620_14371959.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-11-16 14:40 | 出来事 | Comments(2)
Commented by shizumama at 2008-11-16 20:59 x
お帰りなさい。
改めて日常を見つめ直す時間が持てましたでしょ。
日本に帰ったら私も頑張ろっと・・なんて思いませんでした?
エステもマッサージも未経験です。
どちらかを攻略してみたいと長らく思い続けて実行できていません。
果物の名前教えてくださいね。 あのおむすびみたいなのは?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-17 23:33
shizumama さん
いろいろ結論を出しました。
マッサージは2時間1200円位でしたよ。

おむすびはドラゴンフルーツです。
泊ったところはかつて果樹園だったところなので
バナナとパッションフルーツとパパイヤがなってました。


<< 二時間 ゴールデントライアングル >>