孫たちのハロウィン


七海と空


b0098620_15551648.jpg



そして桂


b0098620_15561078.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-10-31 15:57 | 季節 | Comments(8)
Commented by Piroko at 2008-10-31 17:24 x
なんか、この桂の横顔・・・七海に似てるね。^^
今日は、色々ありがとうございました。
Commented by yoshi-pooh at 2008-11-01 10:34 x
ハロウィン>
昨日はハロウィンフェアだとかで、Pooh先輩のこないんですと、後輩からキャバのお誘いがありました・・・・
Commented by deliciousnice at 2008-11-01 18:43
8ヶ月ぶりに見る桂ちゃん、、、大きくなりましたね! 何を真剣に見ているのでしょうか、、、かわいい♡
Commented by grace-4 at 2008-11-02 01:01
この桂ちゃんのコスチューム、もしかして・・・♪
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-02 09:07
Piroko さん
すごい数の子供たちが集まったのでビックリしました。
今時のお母さんたちもなかなかやりますね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-02 09:13
yoshi-pooh さん
行ってもいいから12時前は帰ってらっしゃいね。
この日ばかりはかわい子ちゃん、み~んなカボチャになちゃいますから。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-02 09:16
deliciousniceさん
この子少しもじっとしてません。
コンバットみたいに匍匐前進を続けるので
一瞬のお座りを撮りました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-02 09:19
grace-4さん
そうです。
七海に着せてgrace-4さんの会社に伺ったの
まるで昨日のことのようですが
7年も前のことなのですね。
いろんな事があっという間に過ぎていきました。


<< 不思議な力 記憶の糸 >>