記憶の糸

この頃探し物ばかりしています。
最近ではオーバーのパターン
おかげで部屋の大掃除となりましたが見つからず
家捜しまでしたパスタマシーンは
あんまり使わないから誰かにあげてしまった?
と記憶は全く定かではないのです。

でもまだまだ大丈夫
昨日食べたものは覚えています。
プラチナ通りからちょっと入ったお店で
あったか~いおうどん食べました。


b0098620_18471297.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-10-30 18:49 | 考える | Comments(10)
Commented by molasses at 2008-10-30 23:27
あれ?無いな〜・・・。
って思っても、少しは探しますが。あんまり探しません。
その内出て来るって思ってる事が、アンチエイジングみたい。
これって、私の良い訳かもしれないですけど。
Commented by youme at 2008-10-30 23:37 x
この前お返ししたちらしの器、忘れていかれましたよ~!

今度お持ちしますね!
ご馳走様でした!
Commented by aska at 2008-10-31 00:49 x
私も今日のランチ、うどんを選びました。
寒くなって来ましたね。
Commented by 誰そ彼れ at 2008-10-31 07:31 x
今迄の借りも、忘れて下さい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-10-31 09:51
molassesさん
ないと思ったら探さない
って言うのが出来ないのが歳のようです。
そこから抜け出せない。
探しているうちに「こんなの持ってたんだぁ」って
全く忘れていたものがでてくる。
「ね!重症でしょう。」
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-10-31 09:54
youmeさん
持って帰ってないことすら自覚してなくて
探しましたよ、車の中を。
そちらから出てすぐのところでサラリーマンに飛び出されました。
車が前のめりになるほど緊急な急ブレーキだったので
たい焼きもぶっ飛んでました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-10-31 09:55
aska さん
今日はもっと寒いですね。
こうなるとしばらくはお店が暇になります。
み~んなで暖かいもの食べたくなっちゃいますからね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-10-31 09:58
誰そ彼れさん
いえいえ何を仰いますか!
私の我儘にお付き合いいただくばっかりで。
もう少しご辛抱ください。
Commented by nodaira at 2008-11-06 12:52 x
ご無沙汰しております。こちらのお店に、この春夏の土日は通いっぱなしでした。プラチナ通り沿いの利庵でもうどんも食べられるのですが、こちらのお店はゆったりくつろげるのがいいです。
また近いうちに伺わせて下さい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-11-06 14:29
nodaira さん
お元気でいらっしゃる事は聞いてましたから安心してました。
ここに住んでいらした方はうちと同じ苗字のお歳よりで
民生委員の友人が良く訊ねていたそうです。
古い家をそのまま壊さず上手に使っていてゆったりでいいですね。

是非いらしてください、楽しみにしています。


<< 孫たちのハロウィン 今月のフラワーアレンジメント >>