今日の賄い

あさいちで煮込んでいたのに
全員にふられてしまいました。

今日の賄いはスパゲッティ・ミートソース
自分のためには作れないという悲しい習性なので
ドタキャンはありがたかったです。

スパゲッティ・ミートソース
白ワイン(?)
無花果のコンポート
ココナッツのチュール 




b0098620_1250031.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-10-17 12:53 | 料理 | Comments(4)
Commented by junoleon524 at 2008-10-17 17:46
ニコンの写真は・・・やはり、感じがずいぶん違いますね。^^
ミートソース・・・明日のお昼まで残っているかしら???
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-10-18 09:41
junoleon524さん
美味しくてほっぺが落ちゃいますけど
それでもよかったらどうぞ!
Commented by nana at 2008-10-18 17:34 x
ミートソース、久しく食べてない、、食べたい、、

この写真きれいに撮れてる!MとかSだとか
コメント遅すぎたので削除しました。笑。
Commented by わさび at 2008-10-19 08:59 x
nana先生、これでよいのでしょうか。
右も左も分からない状態で
豚に真珠状態です。

ミートソースお勧めです。
多めに仕込んで何種類かのお料理に使えます。


<< 新明丸 コケモモのジャム >>