パッチワーク

忙しい仕事の合間をぬって
桂のためにかわいい生地を探して
一針一針刺して下さったパッチワークです。

もう少し大きくなったら
うさぎさん、カエルさん、ぶたさん、サンタさん・・・
一つづつ指差して言うことでしょうね。

b0098620_014981.jpg


b0098620_02373.jpg


b0098620_023411.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-10-02 00:03 | 宝物 | Comments(2)
Commented by ターメイヤ at 2008-10-02 02:44 x
おお!ヘキサゴン(六角形)パッチワークですね!
こういうランダムなのも素敵ですね。模様を選びながらの裁断、楽しそうですね。
私は、6枚同じ色で一つを囲んでお花みたいにしたのをつなげていきました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-10-02 11:42
ターメイヤさん
「遅くなってしまって」って頂いたのですが
さぞや大変でしたでしょうと感激してしまいました。

ターメイヤさんはパッチワークなさるのですね。
私はしたことがありません。
こういう根気の要る仕事が出来る人はすごい!
尊敬してしまいます。


<< 赤飯 ビーズのがま口 >>