信濃境にて

ここでするおしゃべりと
いっぱいおしゃべりするために
作ってくれるお昼ごはんは
かけがえのないものです。


b0098620_22301276.jpg





011.gif






「何から話していいからわからな~い」
と話はあちこちに飛び火して、瞬く間の数時間
四人でも食べ切れなかった大鍋のビビンバの美味しかったこと!

b0098620_22193630.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-09-17 22:32 | 宝物 | Comments(6)
Commented by shizumama0219 at 2008-09-18 13:42
うらやましい、、 ただただ羨ましいです。
作る事の方が多くてなかなかそんな機会がありません。
でもヒントをいただいのでわが家も今夜は我流のビビンバを作ります。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-09-18 14:33
shizumama0219さん
貴女と私は同じ
いつも作り手で、してあげるばかりですね。
数少ないありがたい場所です。
外ご飯じゃなく、こんな心のこもったおもてなしが
最高に嬉しくて貴重な時間です。


Commented by aska at 2008-09-18 23:53 x
この写真好き。
丁寧な仕事と、優しい心配りが伝わってくるこのキッチン好き。
Commented by 誰そ彼れ at 2008-09-19 10:39 x
「作ってくれた人と食べるご飯が、一番おいしい」と
聞いたことがあります。
Commented by わさび at 2008-09-19 23:52 x
askaさん
仰るとおりです。
貴女をはじめ、私のまわりは出来る人ばかりで
反省しきりです。
で、今日は台所の大掃除しました。
今度ドライブがてら信濃境にいきましょう!
Commented by わさび at 2008-09-20 00:49 x
誰そ彼れさん
ご馳走してくださ~い。
近いうちにお邪魔します。


<< 堀野富洋 自宅展 黒のワンピース >>