つけ麺 CAMINO

米屋、魚屋、肉屋、花屋、薬屋・・・

かつてここには商店街があって
「闇市」と銘うった夜の売り出しには
ぞろぞろと大変な人出がありました。

やがてスーパーマーケットが出来始め
今では取り残されたかのように
金多楼があります。

最近、ラーメン屋さんが開店して
手抜きのないスープ、たっぷりの温野菜
オリジナルのメニューで繁盛しています。

b0098620_2238843.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-09-13 22:40 | 出来事 | Comments(6)
Commented by deliciousnice at 2008-09-14 07:23
美味しそうなラーメン屋さんができたんですね! もう少し早く開店してほしかったです(1年ぐらい?)。
今度は知る人ぞ知るグルメストリートになるかもしれませんね。
Commented by yoshi-pooh at 2008-09-15 10:19 x
かつてここには商店街があって>
知りませんでした・・・・

ラーメン屋さんが>
この間見て気になっていました。いかねば。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-09-15 12:11
deliciousniceさん
ほんの数ヶ月前です。
ほんとにここには何にもなくて寂しいというか
不便というか、だから並ぶほど繁盛しています。
丁寧な仕事をしているので少し時間がかかりますが
皆さん分かっているようで待っていますよ。

Commented by Kintaro-Sushi at 2008-09-15 12:17
yoshi-pooh さん
ラーメンは封印なさっているのですよね。
私が食べるのはつけ麺と温野菜がセットになっているもので
野菜は契約農場から送ってもらっているそうです。
麺は超太め、スープは基本豚骨で100円で魚汁なるものが
足してもらえます。
濃厚なスープなので野菜もこれにつけて食べますから
麺をすすると言うよりはもぐもぐ食べるといった感じです。
Commented by aska at 2008-09-16 22:15 x
2~3軒先の新しいお店の事ですか?
こじゃれた感じで何が出来たかと、気になってました。

Commented by Kintaro-Sushi at 2008-09-17 22:16
askaさん
結構、カフェだと思っている人が多いみたいですが
ラーメン屋さんです。
少しこの通りが賑やかになりました。


<< 黒のワンピース プロのお仕事 >>