コハダ

暑すぎて窓が開けられないという状態から一転して
涼し過ぎて窓が開けられないというような事になりました。

夏休み、お盆、雨、オリンピック
河岸に行っても「売れないねぇ」が合言葉のようです。
心が折れないほどには
お客様がいらして下さっています。

新子がコハダになりました。

b0098620_22202625.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-08-23 22:20 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by deliciousnice at 2008-08-24 02:51
うわっ(><) 食べに行けない私には目に毒ですが、前にいただいた時の味を思い出して食べた気になることにします←かなり無理が。
食べ物から感じる季節、、、いいですね。
Commented by わさび at 2008-08-24 11:41 x
ほんとに目の毒、お気の毒な写真でした。
暑くてもうだめだ~と思っているうちに
涼風が立ってくる、不思議な国です。
この涼しさがこのまま続くはずはないので
まだまだもう一頑張りしなくてはならないでしょう。
Commented at 2008-08-24 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-24 16:36
↑さん
イタリア料理は長い間封印されていたので
そのソースを作った事がありません。

娘は仕事から帰るのは7時半過ぎですし
週末は子供を連れて飛んで歩いているので
いつなら都合が付くか聞いておきます。
ところで、そちらのブログにはもうコメントは入れられないのでしょうか?
Commented at 2008-08-24 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-25 00:15
避けられないことです。
そのつど消去するしかないです。
明朝、千葉から買ってきた野菜を
持ってくることになっていますので聞いておきます。


<< 中級のカンパーニュ 食洗機 >>