栃木にて

相方が釣りをしている間
河原に寝転んで本を読んでいるか
昼寝をしているか。

川面を渡ってくる風は、川の匂いがしますが
頭を垂れ始めた稲穂の田んぼは
米の匂いがする風が吹いていると相方様。

貴方の勇姿を見るのは久しぶりです。
鮎が小さくて力強さが足りず
まるで塵がかかったようだったとは
「お気の毒さまでした。」

b0098620_2032250.jpg


016.gif



ソナムの石焼ビビンバ

b0098620_20362010.jpg


迷った道で見つけた夕顔

b0098620_2037890.jpg


立歩さんの家

b0098620_20375413.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-08-18 20:38 | 季節 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-08-19 19:59 x
いい夏休みになりそうですね。
Commented by shizumama0219 at 2008-08-19 21:59
釣り人が自然の中にとけ込んだようで日本の良さを感じます。
40年前の熱〜い青春から静かで確かな時代へと、、紆余曲折
があって今なのですね。
40年おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-20 17:26
誰そ彼れさん
人生はそんなに甘くありません。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-20 17:36
shizumama0219さん
二人の気持ちが変わったことはありませんでしたが
命が幾つあっても足りないぐらいに
いろんな事がありました。
shizumamaさんには全てお見通し!
これから先はどんなふうになっていくのでしょうね。



<< 箱根 お好み焼き >>