バーンロムサイのクマ達

今日は、しもちゃん&ほぬくん日記さんから届きました。
またまた違った雰囲気のクマ達です。
ありがとうございました。

最後に残った3匹は
昨日、N子さんが引き取ってくれました。
この子達は多分セーターを着て帰ってくるはず。


b0098620_1322537.jpg


011.gif








金多楼ではホタテを寿司種として使っていません。
タイラギのほうがずっと美味しいから
というのが店主の意見だからです。

時々、賄いとしてホタテをフライにします。
お弁当のおかずの中でベストスリーにはいっていました。

b0098620_13274356.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-08-08 13:27 | 出来事 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2008-08-08 17:15 x
ハワイアンっぽい感じ。^^
ほんと、個性が出るから面白いですね~。このくまさんたち。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-10 23:09
Piroko さん
こういう作り方もあったのですね。
皆さんどなたもすごいです。
Commented by shimon-chan at 2008-08-11 10:14
おじゃまします・・・

無事に届いてよかったです。
本当に今回はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

ここにきて、みなさんの作品見たのですが、みなさん本当にお上手ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-11 23:37
shimon-chanさん
この度はありがとうございました。
娘がお世話になっています。
ご両親様にはマーマレードご馳走様です。

本当に個性豊かなクマ達を製作していただいて
幸せ、ありがたかったです。


<< オリンピック ハンバーグ >>