ごちそうさまでした

「ご飯食べに来ませんか。」
ありがたいお誘いがあったので
二つ返事で出かけていきました。

息子の家まではスープの冷めない距離。


b0098620_22125083.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-08-06 22:14 | 出来事 | Comments(6)
Commented by ターメイヤ at 2008-08-07 00:59 x
無条件で愛される対象って、赤ちゃんですよね。
先日、生後4日目の赤ちゃんに会ってきました。食べてしまいたいくらいに愛らしかったです。
Commented by Piroko at 2008-08-07 09:35 x
かわいい「あんよ」だこと。
Commented by 誰そ彼れ at 2008-08-07 20:13 x
親指の左隣の指の名前は?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-07 22:46
ターメイヤさん
5日前にはお母さんのお腹の中だったというところが
不思議に思えるところですね。
うちの旦那さん新生児フェチといわれるぐらい
生まれたての赤ちゃんが好きです。
文句なしで「かわいい」
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-07 22:47
Pirokoさん
こうやって親指に力を入れて
前に進もうとしています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-07 22:48
誰そ彼れさん
足の指はなんて言うのでしょうね。


<< ハンバーグ ちょっと、がっかり >>