ちょっと、がっかり

室町砂場は改装中、仮店にて営業していました。
食べ物は魔物ですね。
「・・・・・・・?」

握りずしは魚の新鮮さはもちろんですが
握り手の健康状態で美味しさが全く違ってきます。

「美味しかった~」
とお客様に感じていただくためには
体も心も健やかでないとダメですね。

b0098620_18282814.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-08-05 18:29 | 考える | Comments(2)
Commented at 2008-08-05 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-06 08:55
↑さん
こういうことは本人よりも回りの気がもめます。
心配です。
ここから先はこんなふうにメンテナンスしながら
っていうことでしょうか。
うちは肝臓と血管に負担のいく薬を20年も飲んでますから
肝臓の数値なんか驚くほどなんでしょうが
飲まなければ生きていられませんから、仕方ないです。

快気祝いは盛大にやりましょうね!


<< ごちそうさまでした 夕焼け洋裁店 >>