夕焼け洋裁店

ミシンが置いてある屋根裏部屋の今日の温度は33、7℃でした。

ここ数日、冷房を入れて「夕焼け洋裁店」を再開しています。
カットソーでタンクトップとギャザースカートを
布帛でパンツとエコバッグとブラウスを縫いました。

ブラウスは日頃お世話になっている弁護士の先生に
こちらのお宅は暑くても冷房を入れないので
汗をよくとるという素材で縫いました。

パンツは自分用のかなり大胆な柄物です。

b0098620_023387.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-08-05 00:24 | ライフワーク | Comments(6)
Commented by junoleon524 at 2008-08-05 07:37
小さなバックもついでによろしく。よろしく。
Commented at 2008-08-05 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aska at 2008-08-05 17:25 x
50℃の中でのお願い事・・・ありがとうでした。
おかげさまで本人涼しげに喜んで着ております。
・・・・・
その後は猛暑のため休業中~
今日は雷雨でむしむしで休業中~
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-05 18:31
junoleon524さん
手間賃、はずんで下さいね!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-05 18:33
↑さん
何度もお手間を取らせてごめんなさいね。
みなさんお早くて私も焦ってしまっています。
このままでも私が欲しいぐらいですが
いたずらしちゃいましょうかね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-08-05 18:36
aska さん
50℃はありませんでした。
私ってオーバーな奴だったのだと自覚しました。
夏負けからも回復してきたので洋裁は復活しています。
あのボタンホールがきっかけになりました。
こちらこそ、ありがとうございます。


<< ちょっと、がっかり バゲット >>