バーンロムサイのクマ

一日一絵さんから
やっぱりお得意のペイントで

b0098620_1410717.jpg


luhuna dayさんから
nanaさん、普段は陶器を作ってます。

b0098620_14105947.jpg


同じクマがこんなに違った感じになるのが
不思議といえば不思議です。

011.gif




ライ麦のカンパーニュ
うっかりクーラーの効いた場所に置いたので
発酵が遅れました。

b0098620_9225093.jpg


b0098620_9231492.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-07-26 14:15 | 出来事 | Comments(4)
Commented by nana at 2008-07-26 16:25 x
もう到着したんですね!マリさんのペイントも
いいですね!携帯につけてぶらぶらさせたい♪
ほんとはひとつぐらい首からカメラをぶらさげたかった
のですが、わさびさん気が向いたらやってみてくださーい!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-27 09:31
naanさん
ありがとうございました。
年齢の若いクマさんが到着、
それぞれのクマさんの表情の違いにはびっくりです。
小さくて作りづらくて大変でしたでしょう。
そちらのブログにもバーンロムサイの事をアップしてくださってありがとうございました。
Commented by merrows at 2008-07-27 14:29
本当に、作り手によって全然表情が違うのにはビックリです。
nanaさんのベアは、バッグが可愛い!
あとひとつ、わさびさん宛てに送らせていただきますが・・
よろしくお願いします!
Commented by わさび at 2008-07-27 23:00 x
merrowsさん
ありがとうございました。
期待通りペイントは素敵な仕上がりでした。
nanaちゃんのは子供のクマっていう感じと思いませんか?
私も頑張って作り始めまてます。


<< トレード ベビーコーン >>