忘れ物

早起きしてお客様の忘れ物を届けに
ウエスティンホテルまで
確か11時の飛行機に乗られるはずです。
会えばまた涙なくして別れられないので
フロントにお願いしました。

俺が汀石の竿を忘れたのと同じだね
といわせたほどのお宝です。


b0098620_914167.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-07-21 09:02 | 出来事 | Comments(6)
Commented by yoshi-pooh at 2008-07-21 10:00 x
写真に写ってんの何だろうと思い、息子を呼んで見させたらわかりました。

「ポケモンの人形だよ」

俺が汀石の竿を忘れたのと同じだね>

年代的にはお子さまの頃のお宝は勝負でせしめたメンコやベーゴマだったのでは?ちなみに私の頃はベーゴマやメンコの時代は終わってました。

Commented by at 2008-07-21 15:52 x
今までで一番悲しい別れでした。。。。。。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-23 22:52
yoshi-pooh さん
昔の事などきれいさっぱり忘れて
今、大切にしているものに思いがいくなんて
結構な現代っ子ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-23 22:53
tさん
何が自分達にとって大切か
思い直す良い機会でした。
Commented by shizumama0219 at 2008-07-24 23:14
何だか胸が熱くなります。
映画のシーンみたいですね。
Commented by わさび at 2008-07-26 02:18 x
shizumama0219さん
マレーシアと香港の方
婚約時代から三人のお子さんを持つまでを
ご一緒してきました。
きっと人生で一番印象的な時代を共にしたんだと思います。
国籍を問わず人の心は一緒なんだと思いました。



<< 雑木林 義姉の絵手紙 >>