続々と

締め切りはまだずっと先なのに
今日は愛知の「空気をよむ」さんから
サリーや和服のクマさんが届きました。
私の所にもこの髭をはやしたクマさんがあります。
どんなふうにしてよいやら思案に暮れていました。

ブログの皆さんありがとうございます。

b0098620_14165535.jpg


011.gif




沢山のとうもろこしが届いたのでコーンパン

b0098620_14285786.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-07-19 14:19 | 出来事 | Comments(3)
Commented by junoleon524 at 2008-07-24 07:37
それぞれ個性のあるくまさん!
この浴衣・・・誰かに似てるのよね~。^^
Commented by nana at 2008-07-25 10:32 x
みんな作業が早い!ゆかたクマもひげまでついて
細かい!coffeeさん、刺繍でビキニをつける
なんて〜。実はわたしともだちに手伝ってもらいました。笑。
今日郵送しますので、手直しなどありましたらどうぞ
よろしくお願いします!
Commented by わさび at 2008-07-26 02:13 x
nanaさん
髭ははじめから付いていたんです。
私の手元にもありますがどうしたらよいのか
わからないぐらい困ったクマです。
浴衣を着せるなんてすごいアイデアだと思います。
nanaさんの作ったクマさん若いクマさんですよね。
千差万別皆さん個性的で素晴らしいです。
ありがとうございました。
手直しなど、とんでも無い事です。


<< 義姉の絵手紙 それぞれのクマ達 >>