はや!

早々と届きました。
Yママのクマたちで~す。

b0098620_16342247.jpg





「破竹の勢い」にあやかりたいというか
季節に一度は食べたい破竹です。

台湾の烏来温泉で食べたのも
この筍でした。

b0098620_16384269.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-07-10 16:39 | 出来事 | Comments(10)
Commented by coffee_8k at 2008-07-10 20:35
早さといい、可愛らしさといい、段々不安になって来ました…。
わさびさん、私のが届いて開けた時にショックを受けないで下さいね!!
でも、やれるだけのアイデアでがんばります♪
筍も良い香りがしそうで美味しそうですね!!
うちは歯ごたえ好きな5歳君が筍好きで渋いです。(笑)
Commented by ターメイヤ at 2008-07-10 23:23 x
いろんなパターンの服を着たくまさん、かわいいですね!
ネタ切れしたらアラブバージョン、インドバージョンなんていかがでしょう?サリーなら布巻くだけですが・・・・・。
Commented by junoleon524 at 2008-07-11 09:48
わ!早!す、すばらしい・・・
左から2番目は陸がいるみたい。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-11 13:59
coffee_8kさん
失礼は承知で、お手紙も書かずにごめんなさいね。
皆さんアーティストだから「大丈夫」って
娘が言ってました。

筍が大好きな5才君に食べさせてあげたぐらい
美味しかったですよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-11 14:01
ターメイヤさん
サリー、いい案ですね。
どんなふうになっていたか思い出せないです。
顔に赤い紅描いちゃいましょうかね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-11 14:03
524さん
あまりの早さにビックリしちゃった。
ボーダーがママらしいでしょ。
Commented by nana at 2008-07-11 21:38 x
早い!!そして、細かくてカワイイ出来上がり!
試しに布あてたりしてますが、こんなにきれいに
仕上がってるなんて!週末がんばりまーす。
Commented by aska at 2008-07-12 01:52 x
ほんとうだ~ぁ
rikuだ~ぁ
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-12 08:27
nanaちゃん
期待してるで、たのんまっせ!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-12 08:29
asakさん
自然とそうなっちゃうんだよね。
しかしriku殿かわいくなっちゃって!
男の子って又違う可愛さがあるね。
「へへ・・・」


<< ぶっかけうどん コム・ダビチュード >>