パプリカのマリネ

お料理するのがとんと億劫になってしまった。
そして外御飯も食べたくなくなってしまった。

「歳をとるってこういうことかしら。」

そんな自分を励まして
今夜はパプリカのマリネをのせたバゲット。
美味しいオリーブオイルと
美味しいワインビネガーに漬けただけですけど。


b0098620_2372036.jpg


011.gif





試行錯誤のバゲットです。


b0098620_23867.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-07-03 23:08 | 料理 | Comments(8)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-07-03 23:18 x
そうした自分を
くすっと笑うくらいが
ちょうどいいんじゃ、ないでしょうか。
Commented at 2008-07-03 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-03 23:28
誰そ彼れさん
笑い事じゃないです。
いささか疲れました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-03 23:30
↑さん
おうち御飯ほど美味しいものはないですね。
是非ね!

民芸館コースもご一緒に。
Commented by yoshi-pooh at 2008-07-04 10:36 x
シンプルなものほど美味しいですよね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-04 21:43
yoshi-pooh さん
「今日こそリゾット食べに行きた~い」
っていう気分だったので
そう言っておいたのに全く無視し
今夜もお刺身作ってるおやじ。
Commented by hanamomoact at 2008-07-07 01:33
>お料理するのがとんと億劫になってしまった。
そして外御飯も食べたくなくなってしまった。

ときどきこういうのが襲ってくるんですが、
じわりとわさびさん世代の仲間入りでしょうか(単なる怠慢?)。
でも、そーなると、私は自分を励まして
こんなおいしそうなものを作ろうという
気力すらわいてきません・・・。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-07-07 11:52
hanamomoactさん
自分でやらないと食べるものがないのが辛いです。
でも、お店に行って注文したり、出てくるのを待ってるのも
めんどくさい事があるんですよね。

でもお腹はすいちゃうんです。




<< ニースな時間 課外授業 >>