無印の落ちわたふきん

お勝手仕事ってほとんどが洗い物。
お野菜洗って、ボールや網やお鍋やお釜洗って
お茶碗洗って、シンク洗って・・・

久々の大ヒットは
紡績工場から出た落ちワタで作ったふきん
12枚一組を7セット買いました。

ワイングラスもピッカピカ!
縫い合わせて厚めにしたのも便利です。

b0098620_11251422.jpg


b0098620_11261486.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-06-28 11:31 | 出来事 | Comments(4)
Commented by molasses at 2008-06-28 22:33
ワタシも買お〜っと。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-29 09:55
molassesさん
是非おすすめです。
ワッフルもリネンもぴんと来なくて
外国の大判を振り回すより
日本の刺し子のふきんが一番私にあってました。
12枚で500円というお値段もありがたいです。
薄いという事は洗ってもすぐ乾くので
臭くならないようです。今のところ。
Commented by shizumama0219 at 2008-06-29 11:13
無印良品は好きでよくお店を覗いていたのに
近くにあった店舗が移転してしまって淋しいです。
何かないかしらと店内をうろうろするのも楽しい時間ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-29 14:48
shizumama0219さん
埼玉県川口、待ち合わせの時間調節で立ち寄った無印は
大きくてビックリしました。
赤ちゃんのロンパースも三枚で1500円と
以前より安くなった感じがしたのは気のせいでしょうか。
ともかくこのフキンはありがたいです。


<< バゲット・ポーリッシュ 試作品 >>