試作品

小さい頃
お人形さんの洋服作った
そのときのまんまの私。

試しに一つ作ってみたら
楽しくて止まらない。

このクマさんサングラスかけてるみたいでしょ。
だから、思いっきりビーチ。

b0098620_1613816.jpg


011.gif





コーンの角食


b0098620_1644929.jpg



b0098620_1651672.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-06-27 16:06 | 出来事 | Comments(11)
Commented by junoleon524 at 2008-06-27 16:20
お上手。
Commented by coffee_8k at 2008-06-27 21:10
わー、カワイイですね♪
昨日、pirokoさんから連絡頂いていたのですが、野暮用があり
連絡が遅くなってしまいました。すみません。
くまさん余りそうでしたら、是非お手伝いさせて下さい。
Commented by deliciousnice at 2008-06-27 21:16
うわっ・・・ビーチを楽しんでるくまちゃん、、可愛いですね!
これ絶対にいけます!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-27 23:16
coffee_8kさん
すっかり当てにしちゃってます。
お渡しする方法はPirpkoさんが考えてくれるみたいです。
お願いしますね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-27 23:17
deliciousniceさん
ニースよりハワイっていう感じ?
Commented by 誰そ彼れ at 2008-06-27 23:26 x
今度は「夢工房」
Commented by nana at 2008-06-28 19:37 x
試作品をのせてもらいたいと思っていました!
さすが!完璧ですね〜。スカートのフリフリは
縫い付けてあるんですか?
みんながどんなの作るのかも見たい♪そして、
piroちゃんのデザインもかなり気になります。フフフ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-29 09:47
nanaさん
なんせ10センチ程度の小さいものなので
ちょこちょこっとしか出来ないのですよ。
フリンジは縫い付けて、肩紐はチェーンステッチです。
次はリボンでスカートはかせてます。
ペイントしてあるものも届いてましたがとっても素敵でした。
nanaちゃんのはじめみんなのがとっても楽しみ~!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-29 09:50
誰そ彼れさん
物づくりの人たちがそれぞれどんなものを作るのか
楽しみでなりません。
10000個を上からつるしてそれを見るのも
買えるのも楽しみです。

礼さんも作ってくれるかしら?
Commented by shizumama0219 at 2008-06-29 11:10
クマさん ひとつ頂きます。(笑)
ほっこりとしていい1日が送れそうです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-29 14:45
shizumama0219さん
このクマはチェンマイの山岳民族の女性たちが
作っているそうです。
細かい仕事でさぞ大変と思います。


<< 無印の落ちわたふきん チャリティ・ベアの衣装づくり >>