チャリティ・ベアの衣装づくり

HIVに感染した子ども達のために
チャリティ・ベアのお洋服を作ろう!

12月にアクシスビルにて10.000匹のクマさんが
勢ぞろい、一匹1.000円にて売られます。

ペイント、ビーズ、編み物、着もの、ドレス
皆さん得意のものでご協力を。

事務局はもう締め切られいますので
私のところへ50体送られてくる事になりました。
こんな感じです。

b0098620_12561220.jpg


b0098620_12591619.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-06-26 12:59 | 出来事 | Comments(12)
Commented at 2008-06-26 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-26 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-26 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-26 14:09
↑さん
お願いしま~す。
コムダビチュードはお休みで
私は5000円のバスツアーで一泊二日の旅です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-26 14:12
14:03さま
さっそくありがとうございます。
来週にはクマが届くと思うので
クマ持ってご自宅までお届けに伺います。
お洒落なクマさん作ってください。
Commented at 2008-06-26 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-27 08:43
20:29さま
ありがとうございます。
娘から連絡があったので皆さんを当てにして
50引き受けました。
きっと楽しい作業になると思います。
お願いします。
Commented by nana at 2008-06-27 09:44 x
連絡網がまわってきました。(笑)
わたしでもできますか?
それぞれのクマが出来上がるなんて楽しみ♪
Commented by Piroko at 2008-06-27 10:20 x
もちろん、不器用な私もやるからね。
ここで汚名挽回せねば!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-27 12:45
nanaさん
ありがとう。
感謝感激あめあられ。
誰にでも出来ます。
連絡回した人はちょっとね?
お断りしようかと思いきや、すでにやる気のコメントが・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-27 12:51
Pirokoさん
事務的なことをおまかせしようと思ってました。
そちらは誰よりも素晴らしい才能をお持ちですから。
いいよ、一個だけなら・・・(嘘ぴょ~)
Commented by junoleon524 at 2008-06-27 13:30
ぐえ~。
人集めと、束ねることは得意です・・・--;
でも、2つください。5つは確かに多い・・・。
言っとくけど、もうすでにデザイン画書いてるから~。べ~。


<< 試作品 バーンロムサイのチャリティーベアー展 >>