バーンロムサイのチャリティーベアー展

久しぶりのAXIS
久しぶりのサボア・ヴィーブル
こちらがまだテレ朝通りにあった頃に買った器は
今も金多楼にて健在で、頻繁に使っています。

「バーンロムサイ展」
チェンマイの女性たちが織ったり染めた布
刺したビーズで出来た素敵な作品に魅せられました。

HIVに母子感染した孤児たちの施設、バーンロムサイ
支援の『バーンロムサイのチャリティーベアー展』の裸クマ
三つ持って帰りました。

b0098620_17345668.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-06-25 17:35 | 出来事 | Comments(4)
Commented by yoshi-pooh at 2008-06-25 20:06 x
サボア・ヴィーブル? あー、あそこですね。

もろ近なのに、最近は器屋さん冷やかす冷やかす余裕なし。

うちは、洋食器好きなので、昔は家内とよく六本木にあったレイノー冷やかしました。

今晩はそろそろお仕事上がって、AXISの前を素通りして岩盤浴行きです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-25 23:12
金多楼の器はサボア・ヴィーブルから入っていった
かも知れないと、思い起こしています。
もしかするとお会いするかなと思いながら歩いてました。
Commented by grace-4 at 2008-06-26 00:00
クマの洋服作り、申込みました。^^v
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-26 09:34
grace-4さん
さっそくありがとうございました。
今、事務局に電話したところクマのほうが間に合わず
「な~んだ」という気分になってたところでした。
もしも送ってきて、お洋服を着せたら見せてくださいね!


<< チャリティ・ベアの衣装づくり 釣り >>