利尻島の雲丹

明後日には母国アメリカに帰ってしまう方と
かつての同僚が集って賑やかに。
今年は別れの多い年になりそうです。

利尻島の雲丹が美味しくて
皆さんお代りしました。

「残り物には福」

b0098620_22131865.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-06-22 22:14 | 料理 | Comments(4)
Commented by deliciousnice at 2008-06-23 05:19
日本を去る方にKintaroさんで送別会、、なんて素敵な同僚なのでしょう。 (あっ私も通わせていただきました!)
そして残り物、とてもとても美味しそうでため息が・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-23 14:03
deliciousniceさん
ちなみに日本を去る方の奢りでしたよ。
素敵なアメリカ人!
「おいしかった~」って
deliciousniceさんの四週連続に敵う人はいませんでしょうね。
すし屋冥利につきました。

雲丹にかけてあるオリーブオイルはdeliciousniceさんから
いただいたもの、塩はパリのお土産です。
やっぱり雲丹はパスタがいいです。

Commented by deliciousnice at 2008-06-23 21:29
なんて素敵なアメリカ人。 きっとアメリカでkintaroさんのお寿司が恋しくなって夢にでてくると思います。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-24 09:28
deliciousniceさん
この頃、今時の日本人より
よっぽど日本の心を持った外国のかたが
沢山いらっしゃいます。



<< 薄造り タイムオーバーなオーバーナイト >>