タイムオーバーなオーバーナイト

冷蔵庫の中で一次発酵させるオーバーナイト。
逆算を間違えて発酵が進み過ぎました。

そんな訳で、美味しそうな焼き色がつかなかった
バターとミルクを入れた食パン。

無縁バターは京王百貨店の富澤商店で
「か・え・ま・し・た!」


b0098620_14304445.jpg



011.gif






使った分だけ粉と水を足して、生き続けている苺酵母
今日はイーストの食パンと苺酵母のレーズンパンの
二本立てです。

b0098620_15331899.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-06-21 14:32 | 料理 | Comments(4)
Commented by tasogare54 at 2008-06-21 21:19
食パンは、あんずジャム用ですか。
Commented by sayoko at 2008-06-21 22:52 x
吉田さんといっしょにお店に伺ったものです。
いつもおいしいおすしをありがとうございます。

ブログ、さっそく、発見!
パン、おいしそ~♪

定期購読させていただきまーす。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-22 00:58
tasogare54さん
そろそろ杏が気になりだした旦那です。
私はすっかり丸投げ状態で気が楽になりました。
今年も乞うご期待!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-22 01:05
sayokoさん
先ほどはありがとうございました。
雨がひどくない時にお帰りになれてよかったです。
今、雨音が強くなってきましたね。

「ブログなんて~」とご批判の多い中
勝手にお邪魔したブログでパン作りや料理などを
伝授してもらい楽しい毎日を送っています。
遊んでください。


<< 利尻島の雲丹 北から南から >>