道具

とっても便利な道具だけど
真っ赤な汁が飛び散るので
気をつけて使ってください。

これに変わるものはないし
これ以外に使い道もありません。


b0098620_1622841.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-06-12 16:22 | 料理 | Comments(6)
Commented by yoshi-pooh at 2008-06-12 18:59 x
お菓子作るんですか?

うちは、これのオリーブの種抜き版あるけど、何のために買ったのか今では不明です。
Commented by deliciousnice at 2008-06-12 20:09
はじめて見ました、ちょっと感激。
確かにサイズが違うからオリーブには使えないし、目的はただひとつサクランボの種なんですね。
Commented by tasogare54 at 2008-06-12 20:42
スイカの種を取ってくれる道具があるといいですね。
これからの時期。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-13 15:24
yoshi-pooh さん
友人が昔プレゼントしてくれました。
大好きなウイリアム・ソノマにありませんでした?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-13 15:26
deliciousniceさん
すごい勢いで種が抜けます。
ビニール袋の中でやれば
汁がかかる心配もないかもしれません。

赤ワインで煮ました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-13 15:28
tasogare54さん
そういえば種無しスイカっていうのがあったのに
この頃種が入ってます。


<< 蕎麦 そしてピタパン >>