そしてピタパン

強力粉をきらしてしまったので
薄力粉とパン種をこねこね、
かって気ままに麺棒で延ばして
フライパンで焼きました。
素人の恐いもの知らずの
なせる技です。

思い思いのものをポケットに詰め込んで・・・

「でも!今日は定休日ですよ、みなさ~ん。」

b0098620_2265366.jpg




058.gif






白州での釣果。

天候に恵まれずやっと行くことが出来た
今年最初で最後かも知れない山女釣りは・・・

やっぱり名人!

b0098620_22172535.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-06-11 22:24 | 料理 | Comments(9)
Commented by youme at 2008-06-12 00:10 x
いや~!おめでとうございます!
うちのお父さん曰く「竿がいいんじゃないの?」だって!
そんなことないよね~!
腕も!いいんだよね!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-12 10:09
youmeさん
夜明けと同時4時頃から釣りたいからと
前の晩から出て行ったのに目が覚めたら
8時半だったんですって!

彼の巻く毛ばりは皆が欲しがったほどいいもので
竿は特級品、腕もすばらしいのですが
日本中、川がいけなくなってしまいました。
自然環境が変わりすぎましたね。
Commented by 誰そ彼れ at 2008-06-12 11:00 x
38年前に釣り上げた大物も
自然環境が変わりました。
Commented by Piroko at 2008-06-12 13:01 x
↑誰そ彼れさん
大爆笑~~~~。ぎゃはは~~~。
でも、最近、結構かわいく変化している模様・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-12 16:25
誰そ彼れさん
逃がした魚は大きいといいますが
釣り上げた魚も大きかったのですね。
挙句に餌まで上げてたので
モンスターになっちゃいました。
Commented by youme at 2008-06-13 13:52 x
家なんかモンスターを釣っちゃったと言ってます!
それもオマツリになったあげく一家で・・・!
ぞろぞろモンスターが!!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-13 18:20
youmeさん
思わず笑っちゃいました。
おまつりしながら一家ですか!
おかげで人生が何倍も充実して
楽しかったのではないでしょうか。

それにしても何処で釣りをしてたのか 「知りたい」
Commented by youme at 2008-06-14 00:22 x
釣りをしたのはね!ハワイですよ~!それも最初に釣ったのは家の母親です!ヘンでしょ?こんどゆっくりね!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-06-14 14:58
youme さん
ばっぷさんってやっぱりすごい!
ツメのアカをもらっておくんだったと後悔してます。


<< 道具 パン・ぱん・パン >>