納豆茶碗?

何度やり直したでしょうか。
素人の辛さ、なかなか気に入ったようにはできません。
大切に使ってくださいね。


b0098620_23485869.jpg






チーズのクッペ

b0098620_23504393.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-05-19 23:50 | 金多楼 | Comments(7)
Commented by youme at 2008-05-20 01:26 x
美味しそう!!
よくやりますね~!
私の周りにこんなに上手に色々出来る人がいるなんて信じられな~い!
食いしん坊なら負けないんだけど・・
むか~し自動パン焼き器というものが発売されたときに買いました
専用の粉が付いていてドライイーストも付いていました
タイマーを仕掛けておくと朝いい匂いが家中に広がって結構おいしいパンが焼けました
ある日良ちゃんに私が焼いたのよと言って焼きたてをあげたらマジでびっくりしました(笑)
ネタバレしたと思ったら林家にすぐにありましたよ~!
家のは友達に上げちゃったけど林家のはどこに行ったのかな?
Commented by 誰そ彼れ at 2008-05-20 05:40 x
暮しが、偲ばれます。
Commented by junoleon524 at 2008-05-20 07:40
ありがとうございました!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-20 10:46
youmeさん
私も買いました、パン焼き器。
買っては上げ,買って上げて三台も。
結局25年前のパンコネ器が残っていますが
それも仕舞ってしまい、今は手ごねです。
林家のもとっくにないでしょうね、きっと。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-20 10:47
誰そ彼れさん
景気が悪くなって暇なので
ゆっくり暮らしています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-20 10:48
524さん
使い込んでとても良いお茶碗でした。
今度これでお茶点てましょう。
Commented by junoleon524 at 2008-05-20 11:31
しばらく、また、黒唐津とあのお茶碗は池尻滞在だと思いますから、
是非♪


<< あなご 美味しい音 >>