K's PAPA

スーツはもちろんの事、靴もオーダーメイド
若い頃はかなりのお洒落だったダーリンは
太ったのをきっかけに、すっかりいい加減になってしまった。
自分はお洒落だと言う根拠のない記憶が残っている分
やっかいで、家族は弱りきっています。

少しだけでもこざっぱりとした年寄りでいて欲しいと
頼りにしたのは骨董通りをちょっと入ったK's PAPAです。
手始めにオーダーしたのはつくづくVAN世代だなぁ
と言うようなブルーのギンガムチェックでした。

b0098620_1548197.jpg


056.gif





昨年の5月に始めた種取からほぼ1年
芽生えた夢は実りました。


b0098620_15504487.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-05-16 15:53 | 出来事 | Comments(10)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-05-17 00:26 x
VAN世代は
決める時は、決めます。
Commented at 2008-05-17 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-17 08:15
誰そ彼さん
???・・・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-17 08:21
↑さん
沢山笑って楽しかったのは覚えているのだけど
何で笑ったのか、思い出せません。

私も好きなお店です。
主人も気に入っているので先日は友人も交えて3人で
楽しみました。
私は1人でも出かけていって、その時は定食を食べます。
紹興酒も美味しいです、呑みました?
Commented by shizumama0219 at 2008-05-17 11:27
VAN世代は筋が一本 通っています。
角を曲がると愚痴横町もありますよ。

懐かしいですね、 van それにジュンってありませんでした?
Commented by kspapa6934 at 2008-05-17 11:53
K'sPAPAを、ご紹介頂き感謝です!
もうしばしのお待ちを。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-17 16:45
shizumamaさん
私はつい最近まで洋服はお客さんのお下がりを着ていたので
VANもジュンも知っているだけです。
子供の頃からデパートへ行くとお茶碗やお皿を見てました。
洋服を買うならお皿を買っていましたね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-17 16:46
kspapa6934さん
頼りにしてます。
今度伺う時は息子と。
Commented by merrows at 2008-05-18 14:35
こちらのお店、junoleonさんに教えていただいてから、
いつか行ってみようと思っています。
首を鍛えて、変な体型のだんなさんは、
ぴったりのシャツがなかなか見つからないのです・・

ところで、最近の天然酵母のパンブーム、
よだれをたらしながら(キタナイ)見ております。
すごくきれいな形に焼けていますね。まるでパンやさんのみたいです!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-18 23:59
merrowsさん
うちは極端に腕が短いのです。
Fちゃんに作って上げて下さいな。
体に合ったシャツってとびきり嬉しくて素敵と思います。
それに、オーダーとは思えないようなお値段で
びっくりするやら、申し訳ないやらでした。

天然酵母にしたらかねてから憧れていたパンが
焼けるようになりました。
ほんとに美味しいです。


<< 道は開ける D・カーネギー 日乃出ベーカリー通信 >>