ダーリンは日本一

感謝感激あめあられ
「愛しているわ、チュッ、チュッ、チュッ」

うちのダーリンは日本一、と思うのはこんな時。

b0098620_1664585.jpg


053.gif





b0098620_16805.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-05-09 16:08 | 出来事 | Comments(12)
Commented by cucina_amalfitana at 2008-05-09 17:20
WASABIさま、こんにちは!

ブログにコメントありがとうございました。
ご主人さまの換気扇をピカピカにされていらっしゃるご様子を
拝見して、すべてが清潔なおすし屋さんを想像しちゃいました。
WASABIさん、写真のセンスがよくて、素敵なブログですね!
また、遊びに伺いますね!ありがとうございます。
Commented at 2008-05-09 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizumama0219 at 2008-05-09 18:20
わが家ではこの状況にいたるまでに一回はガチンコ!やっています。
Commented by merrows at 2008-05-09 21:17
私も、考えてみれば浴室の掃除をしてくれた後には、
大きな愛情を感じる気がします・・
(って、新米がこんなこと言ってちゃいけないでしょうか!?)
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-09 23:11
cucina_amalfitanaさん
写真、褒めていただいて嬉しいです。
ただ、カチャカチャ撮ってます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-09 23:14
↑さま
あちゃ!やっちゃいましたか。
そそっかしいのは返上したつもりでいましたが
直ってませんでした。
ごめんなさい。
恥ずかしいのにもほどがあります。
どうぞ、ご放念下さいませ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-09 23:19
shizumamaさん
若い頃ならガチンコやってたでしょうね。
でもそろそろお互いが大切な年頃になってしまいました。
私のズボラを受け入れられるようにもなったのでしょうね。
知り合ってからは40年の年月が流れましたから

でも、自発的に始めたわりには結構機嫌が悪かったですよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-09 23:23
merrowsさん
Fちゃんお風呂掃除してくれるのですね。
夫婦は助け合い、家庭は築くものですから
遠慮なくやってもらいましょうよ。
「ありがとう」って
Commented by y at 2008-05-10 02:08 x
思わずうちの換気扇見てしまいましたよ~!
怖いものを見ちゃった~っと言うのが正直な所です(ウゥー)
夫婦も古びれば換気扇も古びる(方程式)?
Commented by aska at 2008-05-10 09:04 x
雨のためテニスは中止。
只今換気扇とにらめっこ中・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-10 15:28
Yさん
うちのもかなり怖~いものでしたよ。
なんせ毎日7人分の食事作りですから
若い人が多いと油を使う回数も自然多くなって
ほんとに宇宙人と入れ替わった夫(宇宙人)に感謝、感謝です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-10 15:29
askaさん
せっかくのチャンスですから
やっちゃって下さい。
綺麗になったのを見るときっとやってよかったな
って思いますから。
私、やってませんけど。


<< テキーラ 九十九里のパン屋さん >>