九十九里のパン屋さん

この次こそは食べられますように。


b0098620_15555113.jpg


b0098620_15563184.jpg


011.gif






千葉に沢山ある農産物の直売所で
筍、蕗、ミニトマト、お餅、ゴマ、ささぎ、ミカンのピール・・・

仕方がないので自分で焼いた
ピール入りのプール

b0098620_1601669.jpg


b0098620_1603612.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-05-08 16:04 | 料理 | Comments(6)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-05-09 08:44 x
「オッ」と、声がでました。
パンも写真も。
Commented by molasses at 2008-05-09 09:52
何か急に写真が上手くなったなったみたい。
九十九里って、遠足か臨海学校で行きました。
東京の子には馴染みのある所ですよね。
Commented by kspapa6934 at 2008-05-09 13:02
先日は、ご来店感謝です!
写真お上手ですね。
お鮨も自然に撮れていて美味しそう、必ずお店に近々参上します。

Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-09 15:24
誰そ彼れさん
このパンやさんは二度と取材を受けないそうです。
今度遊びに行く時は必ず食べるぞ~
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-09 15:28
molassesさん
私、東京の子だけど九十九里には
行った記憶がありません。
臨海学校は内房だったのかも知れませんが
こちらの記憶もなく検見川の潮干狩りだけ覚えてます。

molassesさん人を育てるのお上手?
褒められるの幾つになっても嬉しいです。
励みますね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-09 15:34
kspapa6934さん
初めてでしたのに、私も主人も失礼がなかったでしょうか。
若い頃はとってもおしゃれだったのですが
太ってからはすっかり着る物にいい加減になってしまいました。
(私はもともとおしゃれには縁のない暮らしですし)
お洒落だったという記憶だけ残っている分困り者です。
歳をとったので少し気を使って綺麗な年寄りになって
欲しいと思っていますので、よろしく御願いします。
次は息子を連れて行きますので、素敵なシャツのアドバイス
お願いします。


<< ダーリンは日本一 一眼レフのレッスン1 >>