トワイライトゾーン

「回送バスに乗ったことがありますか。」
私は方向音痴なので度々、道を間違えますが
道を間違えたバスに乗るのは今日が初めてでした。

還6をまっすぐ走るはずのバスは川越街道を
左に曲がってしまいました。
正常の路線に戻るまで
回送の札を出して走るバスの中で
バスジャック?それともトワイライトゾーン?

ともかくも青信号を渡っていたにもかかわらず
右折車に巻き込まれてしまった母が
快方に向かっているので安心しました。
明日行くはずだった山から持ってきたアマドコロは
店の前で咲き始めています。

b0098620_2240949.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-04-29 22:48 | 出来事 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2008-04-30 10:34 x
そんなことがあったなんて・・・
やはり、当たりなので・・・このあたりで宝くじでもかって、
違う方向に運を持っていったほうがいいかも???
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-04-30 16:25
Piroko さん
初めてバスで行くパパはワクワクだったのですが
右に曲がった時の驚きといったら。
いつもは地下鉄でしたから、乗りなれなくて
なれないことはしないほうがいいですね。
挙句バス停の名前も変わっていまして
「上宿」って言うんですって!

Commented by aska at 2008-05-01 00:09 x
母と渡る広い交差点は、いつもドキドキものです。
早く良くなると良いですね~どうぞお大事に!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-05-01 21:17
askaさん
見てると、道幅の広い道路は
渡りきれないお年寄りがいます。
それを見て私も「ドキドキ」してます。


<< お箸で食べる洋食 土井善晴 オックスファム・トレイルウォー... >>