ギンギン痛い

開口一番「おひるはな~に」
と、やって来たのはこんな奴。
どこか痛いのかと聞いたら、頭と喉と足とお腹だそうで
一番痛いのは喉なんだそうです。

インフルエンザだらけの子供たちの中で
喉が痛いというオリジナルな風邪をひいている空です。

b0098620_9191769.jpg



011.gif






誰そ彼れさんのブログに
食べても食べても出てくる
コーン入りパンが載ってました。
さっそく作ってみたけれど
210度のつもりで合わせたメモリは260度・・・

b0098620_14471066.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-24 09:20 | 出来事 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2008-03-24 10:51 x
ちょらくん、かわいい~。(親ばか!)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-24 21:45 x
ソフィアローレンみたいな眼でも
老眼になるらしいですよ。
Commented by わさび at 2008-03-24 22:48 x
その親の深情けがきっとこの子をだめにすると
確信します。
Commented by わさび at 2008-03-24 22:50 x
誰そ彼れさん
怪我の功名があるかしら、と思いましたらありました。
すごーく美味しい。
Commented by Piroko at 2008-03-25 12:00 x
大丈夫です・・・そういいつつ・・・
そうとう適当に育ててますから!(誰ゆずり?)
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-25 14:38
Pirokoさん
マンツーマンで親が向き合ったら
弱者の子供は辛いでしょうから
適当がいいと、そういう理念で適当をやってました。
決して適当だからではありません。念のため!


<< 今月のアレンジメント 夕焼け洋裁店 >>