マイレと七海

アコーディア・レディースのため両親は宮崎で
マイレは凹んだきり、大好きなお散歩も気が進みません。

マイレのために七海は悪戦苦闘
鶏肉を焼いたり、小松菜を茹でたり刻んだり・・・


時々、自分の口に「ポイ!」

b0098620_18201286.jpg


033.gif






気をつけてみたら
やっぱり整然と並んでいました。

b0098620_18225894.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-17 18:23 | 出来事 | Comments(4)
Commented by shizumama0219 at 2008-03-17 18:52
マイレちゃんとは可愛いお名前ですね。
大切な預かりもの、、  何をしても気になりますでしょ。
七海ちゃんのお口に『ポイ!』も可愛いです。
Commented by ターメイヤ at 2008-03-18 00:37 x
わーすごい!
発見したときのわさびさんの、ぱああっとしたうれしい表情が浮かびます。
これ、閉じるとぴったりおさまるんですよね!感動!
ぱかっとやったときに、すずらんのようなさわやかな音が聞こえてきそうです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-18 10:30
shizumamaさん
マイレが昨日帰ってしまって一人寂しく寝ました。
フラをやってる義妹がつけた名前はハワイの葉っぱ「マイレ」です。
骨折で一年もギブスをつけ、何度もお医者を変えたりしたので
預かっている間中、骨折だけはびくびくでした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-18 10:32
ターメイヤさん
あの時の写真を思い出して
そ~と開けたらこうなりました。
仰っていた通りでした。
野菜って美しいですね。


<< ジャム 春爛漫 >>