春爛漫

三泊四日の予定で居候しているマイレと
お散歩に出かけました。
もも、あんず、こぶし、みつまた、雪やなぎ・・・
春爛漫の遊歩道です。

「おっと、失礼」

b0098620_13102427.jpg


011.gif





豆ご飯、美味しく炊けました。
このお鍋、思案中の方にはおすすめです。

b0098620_15575184.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-16 13:11 | 季節 | Comments(8)
Commented by molasses at 2008-03-16 17:14
お鍋良いですね。デザインも好きです。
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-16 20:05 x
礼の誕生日には、フライパンをリクエストされました。
Commented by aska at 2008-03-16 23:21 x
真剣に、前向きに!
Commented at 2008-03-17 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-17 10:09
molassesさん
置いておくだけでも嬉しくなっちゃうデザインですが
ご飯が美味しく炊けます。
主人とふたりの時はテーブルにのせて
よそりながら食べるといつまでも暖かいご飯が食べられます。
(電気炊飯器があるお宅では暖かいご飯は当たり前でしたね。)
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-17 10:10
誰そ彼れさん
どんなフライパンにする予定ですか?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-17 10:11
askaさん
カエルのこと?
STAUBのこと?
それとも圧力鍋のこと?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-17 10:17
↑さん
他の方がいなかったのでついつい楽しんでしまいましたが
こちらは仕事でした。
失礼いたしました。
白状しちゃいましたか。
たいしたことではなかったので報告しませんでした。
お待ちしています。
ありがとうございました。


<< マイレと七海 ハンバーグのすすめ >>