ハンバーグのすすめ

嫌いなものの中でも特に人参とほうれん草は大の苦手でした。
昔の野菜のように強烈な匂いがしなくなった今も
子供たちにとっては苦手なものです。

「お野菜も食べないとハンバーグは没収!」

山盛りのお野菜と一緒に1キロの牛肉は
7人のお腹の中にペロリと収まりました。

b0098620_1250544.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-15 12:51 | 料理 | Comments(4)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-15 20:37 x
七人の顔を思い巡らしています。
Commented by わさび at 2008-03-16 11:08 x
誰そ彼れさん
一番最初にうかんだのはだ~れ。
Commented by aska at 2008-03-16 15:58 x
夫殿と二人の生活!
ハンバーグのメニューとんと忘れてました。
夫殿がハンバーグ好きだってこともすっかり忘れてました。
そう~云えば、私もハンバーグが好きでしたっけ。
今日は久々にハンバーグにします。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-17 10:24
askaさん
老いも若きもハンバーグ好きですね。
うちは年間10回はします。
生活クラブの牛肉で作ると気合が入ったのが出来ますよ。
うちの夫は唐上げが好物らしいですが
年に一度か二度しか作りませんね。
近々作ってあげようかな~。


<< 春爛漫 ティファニーで朝食を >>