ティファニーで朝食を

空がくれた贈り物は、折り紙で作った指輪で
深いツメの中に金の玉が埋まっています。
壊れると惜しいので仕舞いました。

ダーリンがくれた指輪も
40年間、大切に仕舞ってあります。

b0098620_1074084.jpg


053.gif






どうみても、夜店の指輪
当時、600円だったとか・・・・
b0098620_1082983.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-14 10:02 | 宝物 | Comments(8)
Commented by junoleon524 at 2008-03-14 10:37
指輪いいな~。
空から私は頂いてません。
私は、指輪をもらうようなキャラクターではないらしいです・・・。
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-14 20:10 x
親方も惚れた弱みだったんでしょう。
600円より少しイロをつけて下さい。
Commented by molasses at 2008-03-14 21:06
「ダイヤモンドに目が眩み〜」
じゃなかったんですね。
夜店で買った指輪でも、胸キュン!なんだから〜。
カワイイ〜〜〜。
若い時結婚するのイイナ〜。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-14 22:08
524さん
そういえば、貴女ってよくよく指輪をもらえない人なんですね。
選択ミス?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-14 22:11
誰そ彼れさん
私ってお買い得だったんですね。
セールしていたわけではないんですよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-14 22:28
nolassesさん
さすがに、あんまり嬉しくなかったですよ。
でも自分の価値とはつりあってましたから
割れ鍋に綴じ蓋ってやつですね。
さめ~た目で自分と相手を見つめてました。
そんな時代です。
それでもこの指輪は私達のスタート、原点ですから大切なものです。


Commented by shizumama0219 at 2008-03-14 22:51
どちらも甲乙つけ難い値打ちものですね。
20年前に息子からもらった指輪はフリーサイズで入るのですが
もう一つは苦心しても指の節で止まります。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-15 12:55
shizumamaさん
そちらもこちらも、その間きっといろんな事がありましたね。
私の場合、主人にもらったのはフリーサイズで入ります。
空のはピンキーリングというところです。



<< ハンバーグのすすめ ばら寿司 30人前 >>