新米なパパ

応援してるよ、新米パパ。
ねじり鉢巻で娘と初お風呂。

いつまで一緒に入ってくれるかね~。

b0098620_18144585.jpg

                          「大丈夫かな~」
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-12 18:15 | 宝物 | Comments(14)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-12 20:22 x
ハタチくらいまで、いけるんじゃない。
Commented by molasses at 2008-03-13 00:03
このコスチュームといい、生まれたばかりのお釈迦様みたいです。
「天上天下唯我独尊」って言ってますよ。
Commented at 2008-03-13 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツヨポン at 2008-03-13 10:39 x
きっとこの子は大物になると思います。
Commented by junoleon524 at 2008-03-13 11:30
この顔は、じーじにそっくりです。いっしっし~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-13 15:30
誰そ彼れさん
それって、怖くない?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-13 15:33
molassesさん
言われてみればそんなふうに見えなくもないです。
子供はみんな仏様ですね。
と言ったら「昨日は悪魔のようだった」とか
ママは寝かしてもらえないのです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-13 15:34
↑さん
注文にそったものが出来るのはすごいことだと思います。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-13 15:35
ツヨポンさん
親というものは誰しも最初はそう思うものです。
大きくなったらただの人!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-13 15:37
524さん
何が「いっしっし~」なの?
Commented by junoleon524 at 2008-03-13 16:02 x
じーじ→私・・・・いっしっし~。
Commented by わさび at 2008-03-13 22:56 x
やっぱりね。
Commented by shizumama0219 at 2008-03-14 22:55
こんなに見つめ合えるのも、、というか、見つめてもらえるのも〜。。
一番いい時かな?
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-15 08:50
shizumamaさん
やっと目が見えてきたようでして
こちらがゆっくり話しかけると
「おっく~ん」とお口をあけておしゃべりのトレーニングのようです。
私達もこの時の赤ちゃんの魅力が忘れられません。
一番いい時でしょうね。


<< ばら寿司 30人前 小柱ご飯 >>