今年も新がり

出来る限り自然に寄り添って暮らしていけたら
四季折々の変化の中で
気づく喜びを大切に暮らせたら

便利という名のマンモスに押しつぶされることなく
心を病むこともなく、健全な暮らしができたら

すこ~しだけ新がりが入りました。
昨年より二日早い入荷です。

b0098620_13101244.jpg



056.gif





b0098620_13113020.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-10 12:01 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by coffee_8k at 2008-03-10 19:51
『あまおう』、着実に成長していますね♪
私が楽しみになってしまいます。実のなる植物が大好きなんです。
ベランダのブルーベーリーも花芽が少しずつ膨らんできました。
今年はどのくらいの収穫になるか楽しみです。
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-10 21:25 x
そんな思いが、時々ふっと顔をだします。
自分の気持ちを少し工夫すれば、思いの丈に近づけるんでしょうね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-10 23:13
coffee_8Kさん
あまおう、気にかけて下さってありがとうございます。
一粒でもいいから実が付くと嬉しいのですが・・・

ブルーベリーが出来たらパンケーキと一緒に焼いてみて下さい。
メープルの甘さとブルーべりの酸味がよくあって美味しいです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-10 23:17
誰そ彼れさん
ほんの小さなことで気持ちが上向く日もあれば
ほんの小さなことで凹んでしまう日もあります。
気持ちの工夫がいりますね。


<< 小柱ご飯 シーチング >>