吉野家風 牛丼

350g÷7=50g

時間も牛肉も少しかないという時は
白滝や玉ねぎで思いきりかさを増やして
もやしの味噌汁と牛丼の賄い飯
吉野家に行くよりも早くて安上がり

と言ってみたものの
吉野家の牛丼っておいくらなんでしょうか。

b0098620_083210.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-08 00:11 | 料理 | Comments(4)
Commented by shizumama0219 at 2008-03-08 08:44
お値段も知らないしお店に入ったことがありません。
私にはすご〜く勇気のいることなんです。
でも絶対 こっちの方が美味しいに決まっています。
白滝 大好きです、ほんと美味しそう!
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-08 21:57 x
愛情も一匙足しましたね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-09 23:08
shizumamaさん
ちょっとだけ頑張ってよかったです。
時間がなかったので息子は鰻重か天丼を
頼もうと思っていたみたいですが
なにせ、大所帯なものですから・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-09 23:09
誰そ彼れさん
愛情は大匙山盛りいっぱい入れましたよ。


<< 口福コロッケ STAUB >>