チキンカレー

やってはいけないと分かっていても
過ちを繰り返した若かりし頃

やってはいけないと何度戒めても
やってしまって焦げ臭いのは歳のせいでしょう。

近所のおばさまは息子夫婦に謝った挙句
とうとうIHに変えてしまいました。

止めたのはガスではなくて換気扇というお粗末。


b0098620_145423.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-04 14:58 | 出来事 | Comments(5)
Commented by Piroko at 2008-03-04 15:03 x
ま、まさか~~~???
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-04 19:38 x
「朝は何食べた?」「夕べは?」と
一日幾度も試験されます。
よっぽどボケて見えるんでしょうネ。
チキンカレーは、食べた記憶がありません。
Commented by nana at 2008-03-05 17:57 x
チキンカレー、美味しそう!
カレーは一生やめられませんね。
(やめる必要もないのですが...)

クロワッサンの生地の四角いパンは
どこかで買えるのでしょうか?
今度教えてください!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-05 23:06
誰そ彼れさん
何を食べたかを忘れるのは何ら問題がないそうです。
食べたかどうか思い出せないのが問題なのです。
父に「朝ごはん、食べたの」と聞くと
「さぁ、食べたような食べないような」そんな答えが返ってきます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-05 23:09
nanaさん
カレー止められませんね。
どんなバージョンのでもカレーならいけちゃいます。

パンのことはちゃんと聞いてお返事しますね。
石鹸楽しんでます。


<< 囲み製図 プレゼント >>