忘れないで

使いかけのものや頂き物は
その存在を忘れてしまうことが多いので
ガラス瓶に入れて毎日見ています。

賞味期限が過ぎること一年
なんていう事にならないように。

b0098620_1429319.jpg







頂いたJAの花豆もすっかり忘れてました。



b0098620_1431282.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-03-01 14:36 | 料理 | Comments(6)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-01 19:50 x
不憫な奴よの〜。
Commented by わさび at 2008-03-01 22:56 x
大丈夫、忘れてなんかないからね。
Commented by shizumama0219 at 2008-03-02 10:47
私もガラス瓶派です。
空き瓶も大小いろいろと洗っていつでも使えるようにしています。
瓶の中身を眺めて見るのも豊な気分で結構好きなんですよ。
Commented at 2008-03-02 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-02 16:12
shizumamaさん
やっぱりですね。
冷蔵庫の野菜でも透明の袋に入れておかないと
忘れてダメにしてしまいます。
ガラス瓶に入れておくと色や形も楽しめて
一石二鳥ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-02 16:13
↑さん
お疲れさまでした。
後ほど連絡を


<< カナッペ ペリカン >>