ペリカン

たっぷりに切ったトーストに
たっぷりのバターと蜂蜜で
コーヒーはいつもより濃い目です。

贅沢な朝ごはん。

b0098620_13472447.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-02-29 13:48 | 料理 | Comments(11)
Commented by merrows at 2008-02-29 14:11
ペリカンの食パンは、私も一度いただいてみたいと思っているのです。
こんなパンがあったら、間違いなくトーストの朝食ですよね。
なんだか、朝の空気まで伝わってきそうです。
Commented by junoleon524 at 2008-02-29 16:12
お蔭様で、我が家も今朝は美味しい朝食になりました。
きゅうりとトマトとツナのサラダとイチゴジャムで頂きました。^^
Commented by 誰そ彼れ at 2008-03-01 09:08 x
気合いが入ってますね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-01 14:17
merrowsさん
ペリカンのパンはやっぱり喫茶店ででるみたいに
厚切りにしてバターたっぷりで食べなくちゃ~
mariさんに食べさせてあげたい!
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-01 14:19
524さん
久ぶりでしたね。
なんだって他力本願なもので
なかなか口に入らないです。
日曜日がお休みというところが難点です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-01 14:22
誰そ彼れさん
でしょ!
こんな暮らしがしたいものです。
Commented by shizumama0219 at 2008-03-02 10:53
トーストの仕方もおうちによって様々で
お知り合い宅ではバターを塗ってから焼くそうです。
誰そ彼れさんじゃないけど取りあえず一度は試して見ようかと。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-03-02 16:18
shizumamaさん
普段はバターもマーガリンもオリーブオイルもつけないパンを
食べているのでこういうのは感動的なのです。
次の機会にはバターを置いてから焼いてみます。
誰そ彼れさんのいう通り。
Commented by junoleon524 at 2008-03-03 10:56
今、気づいたけど・・・・
このバターの上のはちみつが・・・
ハートだ~~~~!!!
Commented by わさび at 2008-03-04 10:12 x
524さん
朝から愛いっぱいのトーストでした!
Commented by junoleon524 at 2008-03-04 11:18
ご馳走さまでした~~。
やれやれ。
お暑いことで。


<< 忘れないで 夜なべ >>