美味しいもの

寿司屋のカウンターは、たまたまご一緒なさった方が
それぞれ調和をとりながら会話をたのしまれる。
そんな空間であることが理想です。

突っ込んだ政治の話などになってしまった時は
穴子のタレもさぞや苦いだろうなと裏で気がもめます。

「美味しいもの」の話がいちばん無難ですが
食いしん坊の友人は、食べてるお寿司だけに集中したいと
それすら嫌がります。
みなさん筋金入りの食いしん坊です。

昨日いただいた「美味しいもの」は
クロワッサンの生地で焼いた四角いパンで
重たいはずですね
計ってみたら550gもありました。


b0098620_11111479.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-02-24 11:16 | 金多楼 | Comments(3)
Commented at 2008-02-24 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-02-24 22:48
↑さま
美味しくて、もう少し後ちょっと、と食べてるうちに
心細くなってしまいましたが
「ピンポーン」
みかんの蜂蜜をかけていただきました。
ほんとは熱いチョコレートをかけたかったのですが。

あと少し残っているのでスダチを試してみます。
Commented by junoleon524 at 2008-02-25 10:13
一口欲しかった・・・・


<< 自由が丘ロールケーキ屋 佐藤貴美枝 プロソーイング教室 >>