佐賀→長崎→佐賀

有明佐賀空港から始まった一泊二日の旅は
思いがけない展開ばかり
とうとう長崎まで足を伸ばしました。

浜本先生のおもてなしは、出来立ての松露饅頭

b0098620_22292838.jpg
035.gif






浜本洋好作

b0098620_22331914.jpg



中川自然坊作

b0098620_22314462.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2008-02-17 22:33 | 出来事 | Comments(6)
Commented by 誰そ彼れ at 2008-02-17 22:48 x
「眼の福、口の果報」
お土産話しが、たんとありそうです。
Commented by わさび at 2008-02-18 09:13 x
誰そ彼れさん
自然坊は顔色もよく、本人も一日一日元気になっていくので
楽しみだと言ってました。
この旅の目玉となった話はここに書くことが出来ないほど
間抜けな話なので今度お会いした時に。
Commented at 2008-02-19 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-02-19 14:04
↑さま
またまた失礼をいたしました。
注意が足りなすぎますね。
さっきお電話をしたら岡山まで荒川豊蔵展にいらしてるそうです。

おかげさまで中身の濃い一泊二日の旅でした。
ありがとうございます。
Commented by shizumama0219 at 2008-02-21 15:34
さまざまなジャンルの方々と交流を持たれていていいですね。
目的のある遠出、訪ねたい方がいらしたのですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2008-02-22 08:45
shizumamaさん
名所旧跡を見て歩くというのはどうも苦手でして
旅行のほとんどが人に会うためか
お墓参り(?)かです。
そんな訳でツアー旅行というのをしたことがありません。
どこへ行ってもひたすら歩くので少し痩せます。


<< JA佐賀 冷凍餃子 >>